忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 火曜日から大村競艇場で、今年から始まる、賞金女王決定戦が行われます。賞金王決定戦の女性版ですね。6日開催ですが、賞金収得上位12名が参戦する賞金女王決定戦は、3日目、木曜日からの4日で行われるため、火曜日、水曜日の初日と2日目はシリーズ戦のみ開催です。シリーズ戦の初日の最終競走はドリーム戦が組まれておりますね。
 たぶん、賞金王決定戦と同じメンバー選出でしょうから、獲得賞金が13位で、無念のシリーズ戦となったであろう1号艇の永井聖美選手を本命です。もともとインが強いことで定評のある(?)大村競艇場なので、ここはイン逃げを決めてくれるでしょう。対抗は、一ヵ月ほど前だったかなぁ?もっと前だったかなぁ?テレガイドとかいう、テレボート会員向け冊子でインタビューされていた海野ゆかり選手にします。海野と書いてうんのと読む…。
 
 賞金女王決定戦シリーズ戦 -12レース・ドリーム戦-
◎1号艇:永井聖美
○3号艇:海野ゆかり
△4号艇:鎌倉涼




2012_賞金女王決定戦&賞金王決定戦
2012_賞金女王決定戦&賞金王決定戦

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック