忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 住之江競艇場で行われている、一年の総決算ともいえる賞金王決定戦も、いよ いよ23日の木曜日が最終日。六車奈々様も太田在様も馬券は買っているようですが、舟券は買っていなさそうだし、以前競艇でキャンペーンガールを務めてい た優木まおみ様も、舟券は買ってなさそうですね。小林麻耶様はギャンブル自体やってなさそうなイメージだし…。オイラのお気に入りの女性で、ボートレース をやってそうな方はいらっしゃらなさそう…。
さて、関西住みのオイラにとって住之江競艇場は行けない場所ではなく、実際に昨年と一昨年は優勝戦 は観に行きました。ただ、とても混雑していて…。昨年はシリーズ戦の優勝戦が10レースで賞金王決定戦が12レースだったので、順位決定戦を犠牲にすれば シリーズ戦の優勝戦と賞金王決定戦を買えたけれど、今年はシリーズ優勝戦を観てから賞金王決定戦を買いに行ったら買いそびれそうだしな…。一人で行くの も、もうしんどいしなぁ、優木まおみ様か小林麻耶様が来場するなら行くけど…、アッキーナさんは来るのだろうか? 案外千原jr.さんかな?
さ てはて、南明奈様がサンオクロース…じゃなかった、サンタクロースのコスプレしてる賞金王決定戦のポスター。6⇒2⇒5⇒4⇒3⇒1の順で並んでいるの で、ここは念を入れて、二連複で2=6と5=6を買うのも手かな…なんて思う…もしくは、サンタクロースといえば、いまやコカコーラ社のイメージカラーの 赤と白が定着しているので、1号艇と3号艇かな? とも思ったり…。まぁ、そんな予想は、まず当たらないか?

それではシリーズの優勝戦から予想しましょう。ドリームレースでも見事1号艇で貫禄勝ちを見せつけた赤岩善生選手の本命はいた仕方ない、対抗は以前の勢いほどではなくなった感があるけど、ここは決めてほしい魚谷智之選手だな…。あっ、結局1号艇と3号艇だ…。
賞金王決定戦は、東都のエースと呼ばれた濱野谷憲吾選手が1号艇、ちょっと微妙な気もしつつも、ここは本命。対抗は素直に2号艇の中島孝平選手ですが、石野貴之選手のアタマもあるかも?あれ? またサンタ舟権じゃないけれど、1号艇と3号艇に注目かな?

第25回賞金王決定戦 - 11レース・シリーズ優勝戦 -

◎1号艇:赤岩善生
○3号艇:魚谷智之
△4号艇:山崎智也

第25回賞金王決定戦 - 12レース・賞金王決定戦 -

◎1号艇:濱野谷憲吾
○2号艇:中島孝平
△3号艇:石野貴之
  

賞金王決定戦

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック