忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 大村競艇場で行われてきた賞金女王決定戦。シリーズ戦の優勝戦。賞金女王決定戦、順位決定戦が日曜日に行われますね。
 まずはシリーズ戦の優勝戦。11レースなんですね。まぁ、本命は当然1号艇ですね。対抗は迷うのですが、A1選手なので6号艇に期待。
 賞金女王決定戦の順位決定戦は10レース。3日間行われたトライアルレースは、6レースすべてで枠なり進入で、1号艇が逃げて勝つパターン。おそらく順位決定戦もすんなり枠なりの進入でしょうから、本命は1号艇。ちょっとトライアルレースでは期待しすぎたかな? の横西泰恵選手ですが、2号艇だし、2着は確保してくれると信じています。
 そして、最終、第12レースは第1回となる栄えある賞金女王決定戦!ドリームレースで1号艇だった田口節子選手、日高逸子選手が1号艇と2号艇で登場。3日目は5号艇ですんなり5コース発進だった日高逸子選手ですが、もしかしたら1コース狙いもあるかも…? でも、田口節子選手が1コースを獲られるとは思えないので、深インの展開もあるかも? それでも、インから踏ん張りそう…。女子王座決定戦とのダブル優勝に向けて視界良好でしょうね。

   賞金女王決定戦(シリーズ戦) - 11レース・シリーズ優勝戦 -
◎1号艇:池田浩美
○6号艇:長嶋万紀
△2号艇:掘之内紀代子
   賞金女王決定戦 -
10レース・順位決定戦 -
◎1号艇:寺田千恵
○2号艇:横西泰恵
△3号艇:宇野弥生
   賞金女王決定戦 -
12レース・賞金女王決定戦 -
◎1号艇:田口節子
○2号艇:日高逸子
△3号艇:三浦永理

 
 初代クイーンは誰手に!?  

2012_賞金女王決定戦&賞金王決定戦
2012_賞金女王決定戦&賞金王決定戦

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック