忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

阪神競馬場では眞鍋かをり様のポスターを観てトロ~ンとして、ボートレース住之江というかボートパーク住之江か? では、アッキーニャに扮する南明奈様のポスターを観てはにゃ~んとするオイラであった。戸田恵梨香様やリア・ディゾン様や桐谷美玲様や佐々木希様なんかしないかな?
 さて、アホなことはさておき、予想しましょう。


 ボートレース桐生で行われてきた新鋭王座決定戦も月曜日が最終日で、最終競走は優勝戦ですね。ちなみに新鋭王座決定戦は今年が最後。来年からはヤングダービーというレースが新設されます。このレースに優勝すれば、最後の新鋭王座チャンプとして歴史に名を刻めそう。
 ドリームレースのメンバーが4人優勝戦に残りましたね。4号艇は同じ。1~3号艇は顔ぶれは同じながら艇が入れ替わり。ボートレース桐生だけに桐生順平選手を本命にしようかと思ったけど、やっぱ1号艇かな…。でも、新鋭王座決定戦は荒れるイメージがあるから、1号艇を信用しすぎない方が良いかな? ドリームレースの再来で、また4号艇が1着という可能性も…?
 そういえば、準優勝戦2戦目は、後味悪いレースでしたが、3着以下はゴールした選手がいなかったわけですが、選抜戦はどう選ぶんでしょう? もっとも、もう出走表はできてるけど…。
 元来…というか、2~3年前ぐらいに第1ターンマークを移動していらい、とくにナイター…、陽が沈んでからのボートレース桐生は、インが強い!んですが、ここは新鋭王座決定戦らしく、1号艇が絡めない展開を期待します…。
 
   新鋭王座決定戦 - 優勝戦 -
◎3号艇:桐生順平
○4号艇:片岡雅裕
△6号艇:中島健一郎
 
 6号艇の中島健一郎選手って、準優勝戦で先頭に立ったのに2周目で逆転されちゃったんで、さすがに優勝戦では3着もないかなぁ…と思ったんですが、B1レーサーで優勝戦に進出したんだからたいしたもんです。まさか優勝は無いと思いますが、優勝したらエライことになりそう…。

新鋭王座決定戦
新鋭王座決定戦

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック