忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

まだ新CMを見ていないのですが、ボートレースのCMって、また猫っぽいキャラなんですね…。南明奈様のアッキーニャが可愛かったので、変更しなくても良かったのでは…と、思いつつも、まぁ、4年も続けていたそうなので、潮時なのかもしれませんが…。まぁ、あの猫(?)達の正体が、華彩なな様や眞鍋かをり様、あるいはリア・ディゾン様や佐々木希様だったりしたら、嬉しいんですが、そんなわけないですよね…。さっ、予想しましょう。
 
 さすがにG1ともなると、全国とまでは言わないけれど、ボートピアなどかなり広域で発売されるでしょうから、ボートレース唐津といえども、モーニング発売は無しですね。初日のドリーム戦では瓜生正義選手が1号艇なので素直に信頼。ボートレース住之江での賞金王決定戦の口惜しさも、ここで吹き飛ばすぐらいの快進撃を見せて欲しい。地元ということもありますし、対抗は4号艇の峰竜太選手でいいかな…。
 
   全日本選手権 - ドリーム戦 -
◎1号艇:瓜生正義
○4号艇:峰竜太
△2号艇:今垣光太郎
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック