忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

12 2018/01 02
S M T W T F S
4 6
13
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


 ストリートファイターIIの春麗のようなセクシーっぽい姿も見てみたい、本仮屋ユイカ様のような可愛い美女、カトパンこと加藤綾子アナのような才色兼備な美女、飢狼伝説2の不知火舞のようなセクシーっぽい姿も見てみたい、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、井上真央様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。
 火曜日の競馬、黒船賞はマイナスだったので、ボートレースは当ててプラスにしたいな。
 
 水曜日からボートレース平和島で、SG競走、ボートレースクラシックが始まりますね。ボートレースは以前は、SG競走のドリームレース、優勝戦の予想と、可能な限りですが、G1競走のドリームレース、優勝戦を予想してブログにアップしてたのですが、もう1年ぐらい、まともにアップしてなかった気がします。
 ボートレースの予想をアップしなくなったのは、仕事などが忙しくなり、予想して、その後ブログにアップするヒマを作るのがしんどかったという理由もありますが、ドリームレースは、まだ何日か前から予想できるのですが、優勝戦は、どうしても前日の準優勝戦の結果待ちで、予想する期間が短い…という理由もありました。まぁ、この2つはオイラの面倒臭がりというか怠惰な性格なので、それでも競馬は予想してるので、ちょっとがんばればなんとかなることなのですが、ボートレースの予想をアップしなくなった1番大きな理由は、本命を十中八九、1号艇というのを理由に選んでしまいがちだからです。さらに2着候補も、ほぼ2~5号艇から選んでしまい、6号艇という理由だけで、ほぼ予想では度外視してしまいます。
 1号艇という理由だけで、6号艇という理由だけで、と書きましたが、ボートレースは1コース発進が圧倒的に有利で、とくにSG競走などA級選手の集まりとなれば、最初のターンマークでほぼ体勢が決してしまい道中の逆転は難しいので、かなり高確率で1コース発進になる1号艇をどうしても本命にしてしまうんですよね。
 昨夜の競馬の黒船賞の予想といい、予想前の前置きが長くなりましたが、やっとこさ、ボートレースクラシックのドリームレースの予想します。
 
 地元、関東の山崎智也選手が1号艇なら素直に本命。ボートレース平和島はインが弱いと言われているようですが、これだけの好メンバー揃いなら、やはりイン有利でしょう。対抗は2号艇の桐生順平選手にしますが、最近活躍目覚ましい印象の5号艇の笠原亮選手も侮れませんね。
 
  ボートレースクラシック - 12レース ドリーム戦 -
◎1号艇:山崎智也
○2号艇:桐生順平
△5号艇:笠原亮
 
 これで、3号艇、4号艇、6号艇で決まったら、ボートレース平和島、残り5日間、もう舟券を買いません。
 
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック