忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  いつ観たかははっきり覚えていませんが、ちょっと前にナイトアンドデイという映画を観ました。またまたムービーウォーカーからストーリーを抜粋すると…

 理想の男性との出会いを夢見る平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)は、妹エイプリル(マギー・グレイス)の結婚式に出席するために乗ったボストンへと向かう飛行機で、ロイ・ミラー(トム・クルーズ)と名乗る謎の男性と出会う。だが、その男は1週間前までCIAエージェントだったことが判明。ロイと出会って以来、ことあるごとに危険な目に遭うジューンだったが、いくつもの危機を助けられ、次第に彼に惹かれていく。しかし、ミステリアスなロイの背後に巨大な陰謀の影が忍び寄り、ロイと行動を共にすることだけが、ジューンにとって生き延びる唯一の方法となっていく……。

…というもの。少し古臭い感じもするストーリー展開と、ド派手なアクションとラブコメが取り入れられていて、ベタ好きなオイラには楽しめた作品。最初ナイトって、NIGHT…夜のことかと思っていたらKNIGHT…騎士のことだったのですね。
なんか観終えた後は、いろいろ思っていたのですが、日が経って、書く意欲が減少してしまった。まぁ、最後は、ロイの親に航空券が届いていたのは、結婚式の招待と思っていいのかな?

 

公式サイトはこちら

20101117-knight-day.jpg

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック