忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 実写版は微妙かな? と思っていたし、前評判はいまひとつだったのですが、やはり話題作、観てみたい作品のひとつだったので、見てきました。アニメがあまりにも有名なため、実写版はキャストの人もやりにくいところもあったでしょうが、雰囲気を継承しつつ、がんばった一作ですね。以前、ハリウッド映画のストリートファイターを見た時は、このセンスは…と思ったものです。
 キャラがアニメである程度確立しているから仕方ないけど、喋り方など無理矢理モノマネっぽくしなくても… …という気もしますが、でも、普通に喋るとルパンじゃないとか言われそうだし、峰不二子役は誰がやっても微妙だろうな…と思っていましたが、黒木メイサ様は美女という点では悪くなかったかもしれない。別に峰不二子を意識してる喋り方とかはしてなかったけど…。
 万全なセキュリティーに守られたお宝を狙うというのは王道な気もしますが、メーンの4人はともかく、なんかよくわからんサブキャストがなぁ…。でも、こんなもんか。第二弾の話も出てるようですが…。う~ん…どーなんでしょうね…。別に面白くないわけではないけれど微妙…。アニメファンなら駄作とか言ってしまうのかな…?
 客室乗務員、キャビンアテンダントって言うの? 山田優様がチラ出演してましたね。何気に夫婦で共演してるし…。



 公式サイトはコチラです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック