忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 はぁ~。井上真央様のような可愛い美女、南沢奈央様のような可愛い美女、吉瀬美智子様のような色っぽい美女、そんな素敵な美女と仲良くデートで映画とか行きたいものですね。でも、今日見た映画はデート向きでもないか…。
 
 予告編見てて気になってたアイアムヒーロー(映画公式サイトはこちら)を見てきました。日曜日にお仕事行く前に見たシューイチの影響もあったのかもしれませんね。
 それにしても、大泉洋様って何気に凄いお方なのですね。主役やってますし。有村架純様の可愛さレベルも半端ないですね。個人的には長澤まさみ様が好きなのですが…。
 原作の漫画は読んでないので、映画のストーリーはなんか微妙に感じました。原作を読んでいると納得がいったのかもしれませんが、う~ん…。終わり方も、う~ん。な感じ。まだ公開間もないのでネタバレは書けませんが、この人はなんでこんなで…。という疑問の残る終わり方でしたが…。ギャグの要素も少な目で、ちょっと怖いと感じる映画かな。R-15指定ですが、エロではなくグロでR-15指定みたいですからね。
 
 それにしても、バイオハザードのゲームがヒットしてからか、こういうパターン増えてない? オイラは見てないけれど、噛まれてヤクザになるっていう映画もやってたし、以前見たアイアムレジェンドとかいうアメリカの映画も、噛まれてという設定ではなかったけれど、こんな感じで、ゾンビ化したヒトがまだ感染してないヒトに襲い掛かるというパターン…。このテのパターンって、結局スッキリとした終わり方しないんですよね。
 
 ちょっとオイラはこの映画に対して期待値が高すぎたせいか、思ったほど面白いという感想を持てなかったのですが、話題作ですし、14歳以下の方は見られませんが、気になる方は見てみては…。

アイアムヒーロー
アイアムヒーロー

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック