忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 昨年から、お名前は知っていて、お噂は耳にしていたものの、よくは知らなかった壇蜜様。ちょっと日が経ってしまいましたが、昨年のしゃべくり007という番組にも出演なさっていたそうですが、オイラは年末年始近辺が忙しく、見逃してしまったので、テレビでじっくり(?)壇蜜様を拝見したのは、今年はじめか中頃に行列のできる法律相談所でのことです。なんか、古風な雰囲気で一歩ひいた感じのキャラでありながら、胸の谷間の強調といい、エロスを醸し出していらっしゃる壇蜜様…。ちょっと虜になっちゃった…。普段ノーパンで、この番組収録のときもノーパンだとおっしゃっていましたが、実際にノーパンだろうがノーブラだろうが、見せてもらえるわけじゃないからわからないのですが、ノーパンと聞くだけで過剰に反応してしまう…。
 
 ちなみに、この回の行列のできる法律相談所で、壇蜜様の隣に、川島なお美様が座っていたので、昔観ていたお笑いマンガ道場を思い出してしまい、頭の中で、『壇蜜 なお美の おまけコーナー』というのが、頭の中でリピートされていたのは、ここだけの話…。
 
 なんでも、グラビアマニアの方々に、『壇蜜を知っているか知らないかでは人生が大きく変わる』と言わせたほどの女性で、杉本彩様も絶賛したというのですから、たいした方なのです、きっと。
 

遅咲きのグラビアアイドル(?)壇蜜さまっ!
遅咲きのグラビアアイドル(?)壇蜜さまっ!
遅咲きのグラビアアイドル(?)壇蜜さまっ!
遅咲きのグラビアアイドル(?)壇蜜さまっ!


 …でも、 どこかミステリアスといか、謎のお姉さんというイメージも魅力に感じた壇蜜様ですが、今年になってテレビなど、露出が増えてきたので、そーいう意味ではミステリアスな魅力が陰りそうですが、目の保養にもなりますし、これからの活躍も期待させていただきますっ!
 
 

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック