忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
24 25 26 27 28
29 30 31


 この勝手に綺麗なお姉さんを書き始めた頃は、あれ? 眞鍋かをり様…芸能界を干されちゃったの…? と不安になるぐらい、テレビなどでの活躍が減りまくっていた時期、彼女以外の女性が一番お気に入りの女性タレント…と名前を挙げていた方もいましたが、その後、テレビなどで活躍される機会がうんと増えて復活した眞鍋かをり様見ると、やっぱり一番好きだわ…と、思い直すオイラでした。ファンならタレントが一番苦しい時こそ、本来は応援してあげるべきだろう…と、言われそうですが、オイラ、一番好きな女性タレント…といっても、追っかけしたりエッセーやフォトブックを予約して完買するような一途な奴ではないんでしよね…。最初の年はいっぱい書いていたのに、年々ブログを更新するのが億劫になってきて、更新減ってるものの、これだけ、「この人綺麗…」「この娘可愛い♪」と書いてるんだから、一途じゃないのはバレバレですね…。
 
 久々なせいか、話が逸れまくりましたが、オイラがいま一番お気に入りの女性タレントであらせられる眞鍋かをり様の妹君が、今回アップさせていただいた眞鍋さゆり様です。
 芸能界の美人姉妹でも取り上げられた彼女。お姉さんと違って芸能人ではないらしいのですが、レコード会社の広報のお仕事をされてるようで、文化放送など、ラジオ出演も何度かはたしているそうです。オイラは見たことないんですが、テレビ出演もされたという話もあるようですが、未確認。
 ツイッターを始められたころは、お姉さんの眞鍋かをり様との下品な(?)やりとりが注目を集め、リツイートされまくり、話題になっていましたが、最近はお姉さんとのツイッターでのやりとりは激減してしまいましたね。
 芸能人じゃないとはいえ、半ば芸能人扱いされてる気がする眞鍋さゆり様。姉妹だけあって、お姉さんに似ているけれど、眞鍋さゆり様の方が美人だ…とか好きだ…と言う人も多いようですね。オイラは芸能人でメディアでの露出が高いのと、サイエンスZEROを見て以来長い間惚れていたので、お姉さんの方が好きですが、見た目の美人というだけなら、妹君の方が美人かもしれない。お姉さんより若い(当たり前だけど)から、そう思えるのかもしれませんが…。


美しき妹君、まなべさゆりさまっ
美しき妹君、まなべさゆりさまっ


 彼女は、ツイッターでアイコンを何度か変えておられますが、いま(2014年8月末現在)は、ふなっしーのキャラぬいぐるみと一緒に写った写真で、それも可愛いし、以前和服姿だったのも色っぽかったりするのですが、モノクロカラーなのですが、オイラは眞鍋さゆり様の数々のアイコンの中で上の写真が何故か一番のお気に入りです(2014年9月上旬現在)。
 そんな彼女は人妻経験者でもあるそうで…。結婚したことの無いオイラから見れば、それだけでも人としてのレベルが数段上に見えます。
 今後、眞鍋さゆり様が芸能人として活躍されるかどうかはわかりませんが、よくバラエティーなんかで、親子、兄弟が登場…ってあるので、そのうち、眞鍋かをり様とともに、姉妹トーク…なんてあるかも…。いや…、あって欲しいなぁ…
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック