忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
24 25 26 27 28
29 30 31

AKB48の総選挙が終わってから、ちょっと日が経ちましたが、指原莉乃様推し以外の方からは、なんやかんやと言われているようですが、苦労人(…にも見えないから困ったもんですが…)の指原莉乃様の1位は、ルックスがどうだとか、ヘタレキャラだとか言われていても、自分のキャラだと受け入れて努力すれば、評価してくれる方々がいらっしゃるということを見せてくれた…と…思…いたい。
 でも、ここで書いておきますが、大島優子様や渡辺麻友様と並ぶとやや見劣るような印象を受けてしまいますが、指原莉乃様が普通な場所にいたら、可愛い女性だと思う。で、オイラはAKB48のメンバーでも指原莉乃様は好きな方だったんですが、移籍しちゃったからなぁ…。不祥事とまでは言えないのでしょうが、なんていうか、HKTが駄目ってことはないのでしょうが、指原莉乃様のAKBからHKTの移籍は左遷のイメージが強いので、HKTに移籍せずに1位ならば、世間ももっと驚きと賞賛なのかもしれませんが、ぶっちゃけ、今回の流れで指原莉乃様が1位っていうのは、なんかひっかかるものが芽生えるのは事実。
 ちなみに、眞鍋かをり様がテレホンショッキングに出演されるということで、録画していた笑っていいとも!増刊号を観たら、ちょうど総選挙が終わった翌日の月曜日の放送終了後のトークで、指原莉乃様が1位になった感想を言うということになったのですが、出てきた言葉が、『1位獲ったゾ!なめんなよ!』というような言葉。普通…というか、大島優子様や渡辺麻友様だったりしたら、『みんなありがとう』とか第一声で言いそうなのですが…。まぁ、これまでの指原莉乃様への周囲の扱いとか、写真を売られたりした不運(?)を乗り越えて1位を獲ったので、なんとも素直過ぎる第一声だな…と思って、ますます指原莉乃様が好きになった日でした。でも、この第一声が計算だったら凄いんだけどね…。どうなんでしょうね。


総選挙で1位に輝いた 指原莉乃さまっ
総選挙で1位に輝いた 指原莉乃さまっ
総選挙で1位おめでとう! 指原莉乃さまっ
総選挙で1位おめでとう! 指原莉乃さまっ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック