忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 蒼井優様といえば、フラガールで新人賞を獲った女優さまですね。以前JRAのCM、CLUBKEIBAのマドンナ様だったので、ちょっと注目しておりました。こういうことを書くとファンの人に怒られそうですが、正直言って、パッと見ると、そんなに無茶苦茶可愛いとか綺麗という印象ではないんですよね。もちろん可愛いんですけれど、芸能界には女優にモデルに可愛い方が多いので、そうズバ抜けて魅入ってしまう美しさとまでは思えないのですが、女優として活躍されているときは、なんとも存在感が増す方です。深津絵里様もオイラの中ではそんなイメージ。
 蒼井優様は、以前KIRINの午後の紅茶のCMに出演されていて、その後一番搾りのCMに出られたようです。そして今夏は、一番搾りの新感覚ビールとして登場した一番搾りのフローズン生のCMにも抜擢されましたね。お家でフローズン生と題して、KIRINの一番搾りの缶ビールについている応募券を規定枚数集めて送ると、必ず一番搾り用のフローズン生の家庭用サーバーがもらえるというCMですが、このフローズン生、一部の箇所で販売されていて、オイラもわざわざ飲みにいきました。蒼井優様のようにビール党を公言するほどでもないですし、ひところ日本酒を呑んでいましたが、元々アルコールはビールを良く飲んでいたオイラ。とりわけ一番搾りは、ほぼプレミアムビールのような製法でありながら、レギュラービールとほぼ変わらないお値段で提供されていたこともあって、好きなビールなわけですが、フローズン生は、冷えていて美味しかったよ。ただ、提供しているところが少ないせいか高いので、もっと安く、大衆居酒屋あたりで提供していたら、また呑みたいな…と思えました。

フローズン生のCMの蒼井優さまっ
フローズン生のCMの蒼井優さまっ


 蒼井優様は、例えば「○○して欲しい女優」とかだと、あまりベスト3に顔を出すような、ズバ抜けた印象や個性を焼き付ける方ではないのかもしれませんが、女優として映画などでの活躍は素晴らしいので、今後もバラエティーなどで色を強く出されずに、何かにつけて、映画やドラマを盛り上げる女優さまとしての活躍を続けてほしいですね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック