忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 正直言って、オイラは上戸彩様の大ファンというほどでも無いので、結婚しようがしまいがどうでもいいといえばどうでもいいのですが、でも、めでたいですよね。なんでも9月14日は上戸彩様の誕生日だそうで、もし記念日を忘れたら、誕生日と結婚記念日を忘れたことになるから、相当厳しい状況に追い込まれそうですね、旦那さんのHIRO様は…


ご結婚おめでとうございます。上戸彩さまっ
ご結婚おめでとうございます。上戸彩さまっ


 上戸彩様といえば、若いころから芸能界で活躍なさっていますね。なんでも12歳からなんだとか…。凄いね。オイラが上戸彩様を観たのが、渡る世間は鬼ばかりというドラマで、嫌な娘の役をやっていたんで、ちょっぴり最初のころの印象は悪かったのですが、その後の活躍は目覚しいものがありましたね。親友(らしい)ベッキー様と、いっときはおふたりでCMを制覇するんじゃないかという勢いでCMに出ておられましたね。いまではソフトバンクの白戸家の方のイメージが強いかな?
 若かりし頃は、バラエティー番組などで、結構無邪気に凄いこと言わされていたようですが、芸能界の中にもファンも多いようですし、結婚されて子供でもできれば、活動は控え目にせざるをえないのでしょうが、これからも活躍してほしいお方ですね。

拍手[0回]

PR

【2012/09/15 (土) 23:34】 | 勝手に綺麗なお姉さん
トラックバック() | コメント(2)

o7310 c12505 t16296
HydayReer
U9095
E8168
G13212



d870 m15456 T1204
breetaBek
O10320
x1551
P2276



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
o7310 c12505 t16296
U9095
E8168
G13212

2013/12/20(金) 13:52 |   | HydayReer #2a0711c46a[編集]
[管理者用 返信]

d870 m15456 T1204
O10320
x1551
P2276

2013/12/21(土) 09:00 |   | breetaBek #2a0711c488[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック