忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
24 25 26 27 28
29 30 31

 『野ブタ。をプロデュース』や『君に届け』など、そこそこ話題になったけど、人気があったのかどうかいまひとつよくわからないドラマや映画で活躍された夏菜様。この春までNHKの連続テレビ小説『純と愛』でヒロインを務められていましたが、オイラの中では、CMに出演されている姿がよく記憶に残っています。
 年賀ハガキやゆうパックのCMキャラクターにも選ばれていますが、オイラの印象に残っているのは、梅酒のCMですかね、たしかチョーヤのCMだったと思いますが、どこの方言かはよくわからないものの、妙になまってる姿も可愛かったのです。
 そんな夏菜様が、今年、メガネの愛眼のCMに起用されてメガネ姿を披露しました。基本的に可愛い女性は、よっぽどムチャな格好をしないかぎり、なにしても可愛いんですね。
 純と愛をずっと観ていたから強く印象に残った女優なのですが、実は、夏菜様のファンってほどでもなく、そんなに知らなかったりするんですよね…。


県庁おもてなし課
メガネ姿も可愛い、夏菜さまっ!


 ちなみに、髪型のせいか、角度によってはオイラが好きな釈由美子様に似てる気がする…のも、オイラが気になる女優さまの理由かもしれません。今後もいろいろとご活躍されるのでしょうね。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック