忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 女性タレント…というと御幣があるのかもしれませんが、フリーのアナウンサーというのはある意味ではタレントと変わらないでしょうから、タレントと書いてしまいますが、ブログなんかでは隙あらば「好き」と書いてしまう、オイラがお気に入りの30代女性タレント様が4人いらっしゃいまして、他の3人については、競馬番組のレギュラー等、競馬に何かしら関わっていらした方なのですが、こちらの小林麻耶様は、プライベートで馬券を購入されているかどうかまでは存じませんが、少なくとも地上波で競馬に関する仕事をやっていらっしゃるイメージがまったくありません。もともと滑舌の悪いオイラにとってアナウンサーという方は憧れではありますが、数多いらっしゃる女子アナの中でなぜ小林麻耶様を一番にやたら気に入ったのか自分でもよくわからない。可愛いのは確かですが…。

フリーアナウンサーの小林麻耶さまっ
フリーアナウンサーの小林麻耶さまっ


 TBSを退社してすぐTBS系のニュース番組に出ていらっしゃいましたが、他局に勝てず1年もったのかどうかもよくわかりませんが、わりとすぐ放送が終了してしまいましたね。
 本人はバラエティーではなく報道などでアナウンサー業をしたいと希望していたという話もありましたが、実際はよくわかりませんが、報道番組では終始笑顔…とはいかないでしょうから、バラエティーの方が観ていて嬉しいけれど…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック