忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 化粧惑星という、いまは販売が終了してしまったらしいコスメのCMで、香里奈様と長谷川潤様と並んでもひけをとらない美女の太田在様ですが、もちろん化粧惑星のCMの綺麗な彼女も良いのですが、オイラが大田在様を意識したのは、これまた、いまは放送が終了してしまったサタうま!という番組に出演なさってからです。あれ? この方競馬してるんだ…、と、勝手に親近感が湧いてしまいました。しかし、そのサタうま!という競馬バラエティー番組で披露したのは、おでん予想という、ある種、衝撃的ですらある予想でした。ここのブログで何度か書いておりましたが、ひところは今井りか様とともにサタうま!の準レギュラーかな? と思えるほど、ちょこちょこ出演なさっていましたが、一時を除けばサッパリ出演されなくなりました。
 ただ、ブログやツイッターなどを見ると、競馬は続けておられるようですが、いまでもおでん予想が健在がどうかは不明。ちなみにおでん予想というのは、うまく伝えられないとイヤなので、興味ある方はみなさんで調べてください…。
 
 大田在様は愛称がありんこと言うそうです。正直最初は芸名だと思っていたのですが、本名なのですね。なんでも在原業平という歴史上の方から名づけられたとかツイッターでどなたかにリプライされておられました。
 読者モデルや前述の化粧惑星のCM以外だと、めざましテレビが有名なのかな? でも、オイラの中では競馬やってる綺麗なお姉さんとして認識しております。
 ツイッターのプロフィールで、『モデルなんですが最近は、お笑い系美人モデルと紹介されます』と語っておられますので、お笑い系美人モデルというジャンルを拓いた御方なのでしょうね。どのへんがお笑い系かはよくわかりませんが、美人モデルと呼ばれるのは流石です!


化粧惑星のCMの1コマ、太田在さまっ
化粧惑星のCMの1コマ、太田在さまっ

化粧惑星-SHISEIDO

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック