忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 オイラは今井りか様ほどでは無いものの芦毛好きだし、けっこう内田博幸騎手も好きなのに、なんで買い目に加えてなかったかなぁー、ゴールドシップ…。アダムスピークに気をとられなければ…ゴールドシップを買っていたかも…っていうか、土曜日のうまDOKIを観られていれば、もしかしたら今井りか様がゴールドシップのことを話して、オイラもそれ見て買ったかも…って、ごちゃごちゃ後から言っても仕方ないですね、はい。天皇賞(春)がんばろう…って、本命はオルフェーヴルって決めているけれど…。





 それにしても、今回は内田博幸騎手の好騎乗が光りましたね。パトロールビデオを観たけど、他の馬が馬場状態の良い外を回る中、一頭内ラチ沿いを走り、3コーナー手前では最後方だったのに、直線向いたときは中団に追いついて、そこから道の良いやや外に持ち出すと一気に抜けたもんな…。ワールドエースもいい脚だったけど、時すでに遅しでしたね…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック