忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 ストリートファイター IIの春麗のような、 デッドオアアライブ 2のエレナのような、おっぱいポロリを期待したくなるようなセクシーなお姿も見てみたい気がする、眞鍋かをり様のような面白さと色気を併せ持つ美女、井上真央様のような可愛い美女、永作博美様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。道険しい。
 
 
 こういう動画やサイトで文章を見かけると、ハッとさせられるけれど、人生を変えられないんですよね。40半ばで独り身だし、死ぬ時も孤独死な気がしますが、絶対、この動画のように、後悔するだろうな…。でも、いま、ぽっくり逝けたら、それが理想な死かと思いますが…。もう苦しむのイヤ…。




 こんなこと書いたら、ダメかね。こういうの、けっこう見るのに、流される人生だよな。なんかわからないけれど、オイラは人として大事な何かが欠けてるんだろうな…。はぁ~。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック