忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 南沢奈央様のような可愛い美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、加藤綾子アナのような才色兼備な美女、そんな素敵な美女に、今回書く ナックルヘッズ のシルバというキャラのコスプレして、ポロリとかして欲しいな…などと思う不埒ものです。阪急そばなどのかけそばなどで、貧しく空腹をつなぐのでした。ラピュタ☆
 
 
 さて、オイラ、何年前か忘れましたが、ユーチューブ動画でアカウントを取って、動画をアップするようになりました。が…。規約違反があったようで警告を喰らってしまい、半年以内にもう1回警告を喰らうとアカウントが恒久的に削除されるそうなので、来年の3月末まで新たに動画をアップしないようにという心づもりでおります。
 このナックルヘッズの動画が今年最後にアップした動画…というわけではありませんが、ほぼ最後の方にアップした動画です。もともと昔自分が基板を買って遊ぶほどビデオゲームにはまっていたころ、経緯は忘れましたが、VHSで録画していました。6キャラ全部繋げたもので、これはそのままアップしたのですが、2時間を超える動画で見にくいため、各キャラごとに分割した動画もその後アップしました。
 最初にアップした全キャラを繋げた動画は規制により嵌め込みができないのですが、URLは、 https://www.youtube.com/watch?v=dU5WMCMNgwo です。この動画も各キャラの動画も、ビクターの著作に抵触しているらしく、アメリカ合衆国をはじめ、何カ国かわかりませんが、一部の国では視聴できないそうです。日本では視聴できる…はず…だと思いますが…。
 
 ちなみに、ナックルヘッズというビデオゲーム、全部で6キャラいるんですが、動画をアップしておよそ2ヵ月ですが、シルバというキャラの再生が若干多いみたい。かなり布面積が少な目なコスチュームと、勝利したときの乳揺れで、オイラのようにスケベェーにカテゴライズされる野郎のエロ再生が多い… …というわけではなく、リオデジャネイロが格闘場となるブラジル娘なので、もうすぐ開会式も始まるオリンピックの影響で、なんか間違えて見さされた不幸な方もいらっしゃるのでしょうね…。 orz...
 
 
クローディア・シルバ ( Claudia Silva )


https://www.youtube.com/watch?v=Bo-vfAUJ2qg


 一応、上の動画は、6キャラの中で一番人気の動画ですね。といっても、団栗の背比べですが…。なぜかキャラ別にすると、埋め込み動画が可能なのですね。他の5キャラもアップしようと思いましたが、面倒なので割愛しますね。
 
 …と思いましたが、一応載せておきますね。



ロブ・ビンセント ( Rob Vincent )


https://www.youtube.com/watch?v=HWXFKydIRLg


 このビンセントさんが、このゲームの主役なのでしょうか?



タケシ・フジオカ ( Takeshi Fujioka )


https://www.youtube.com/watch?v=jwEsPLB5Qm8


 日本人なのに、主役じゃないのかな?


クリスティン・ミャオ ( Christine Myao )


https://www.youtube.com/watch?v=MbTUN-YsHDI


 女性キャラのもう一人、ですね。


グレコリー・ダレル ( Gregory Darrell )


https://www.youtube.com/watch?v=fw5csF2W-o4


 格闘ゲームでは一人はいるパワータイプでしょうか?


ブラット・ベイク ( Blat Vaike )


https://www.youtube.com/watch?v=uHlne97Rgfw


 このキャラは…なんていうか、困ったキャラですね。
 
 個性豊かな6キャラですが、このゲーム、やっぱりクソゲーかなぁ~…。

 
 この動画とは関係ありませんが、いよいよオリンピックですね。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック