忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 以前、六車奈々様や眞鍋かをり様の動画を検索したときに、「今度は、今井りか様を検索しよう…」と、言っていたわけですが、検索したら、今年から競馬番組をやっているという挨拶(?)の動画がありました。


 京都放送は、デジタル化してから観られなくなってしまったのですが、サンテレビなら観られます。土曜日は仕事のことも多いのですが、録画しておけば済むことですからね…。せっかく今井りか様が関西の競馬番組に出演なさっているのに、すでに見逃してるよ… orz …
 さっき、「勝手に綺麗なさん」で、六車奈々様は、競馬関連のお仕事では、これからも、いろいろお声がかかりそう…、若く可愛い競馬のレベルの高い女性が出てくるまでは…、なんて、書きましたが、案外、六車奈々様を脅かすのは今井りか様かもしれません。オイラは自分の年齢もあって、六車奈々様の方が好きだけど、今井りか様も可愛いので、競馬好きなファンで今井りか様好きは増えそうですね…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック