忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 ちょっと前ですが、今井りか様が出演なさっているという理由だけで聴いたイマドキッというラジオ番組で、小泉今日子様が歌っていた『あなたに会えてよかった』という曲がかかっていて、ふと、懐かしく思いました。いまは、眞鍋かをり様が好き!とか、加藤夏希様が好き!と良く書くオイラですが、小泉今日子様は、なんてたってアイドルでしたからね、オイラよりは少し年齢が上みたいですが、オイラも好きなアイドルのひとりが小泉今日子様でした。


 この歌は、田村正和様と小泉今日子様が出演なさっていた、パパとなっちゃんというドラマの主題歌だったんですが、正直、ドラマはあんまりおもしろいとは思わなくて、2話ぐらいしか観てなかったのですが、なんとなーく、この歌は好きな一曲なんですよね。と、書きつつ、出だしぐらしか歌詞を知らなかったりします…。
  この頃は、ゲームしたりテレビを観ることが、まだまだ多い時代でした。インターネットにはまってから、ゲームはほとんど遊ばなくなったし、テレビを観る時間も随分減少しました…。が、ツイッターやるようになってから、テレビを観ながらツイッターという感じで、またテレビを観る機会が多かったなぁ…。
 なんか、関係ない話をいっぱい書いてしまいましたね。要は、青春の頃に聞いた歌は、良い歌…と思える歌が多いなぁ…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック