忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 ハッピーバースデー トゥー ミー
 
 ハッピーバースデー トゥー ミー
 
 ハッピーバースデー ディア オイラ……
 
 ハッピーバースデー トゥー ミー
 
 
4月7日はオイラのお誕生日、できることならば、眞鍋かをり様のような素敵な女性、リア・ディゾン(Leah Dizon)様のような国際的な美女、永作博美様のようなオトナ可愛い女性…。そんな素敵な彼女が居て二人でお祝い…とかしたかったなぁ…。もうぼっち誕生日になれてしまった自分が怖い…。


アイドル雀士スーチーパイ
アイドル雀士スーチーパイ


 4月7日と言えば、鉄腕アトムの誕生日らしいですね。小学生、中学生の頃はジャッキー・チェン様と同じ誕生日、15年ほど前まではSPEEDの島袋寛子様と同じ誕生日と言えば、へぇ~…とか言われたものですね。別にスーチーパイこと御崎恭子さんの誕生日が4月7日というわけではなく、スー(4)とチー(7)の名前からこの日をスーチーパイの日と認定してもらえたようですね。今日は何の日…で取り上げられることはないと思いますが、4月7日もいろいろな日でしょうけど、スーチーパイの日でもあるんですよね…。
 
 そんなスーチーパイの日に誕生日を迎えたオイラも今年で40代のゾロ目を迎えてしまいましたよ…。いまはなくなってしまいましたが、最初に無料レンタルサーバーでウェブサイトを作ったのがまだなんとか20代で踏ん張っていたころなので、あれから15年…。誕生日を迎えるたびに思いますが、15年経っても状況はたいしてなーんも変わってないなぁ…。青年から中年になって、あんまり状況が変わってないっていうのは、世間レベルから見ると状況が悪化しているんでしょうね、きっと…。
 
 せっかくの誕生日なのに、湿っぽいけど、まぁ、日本ネガティヴ振興会の会員としてはこんなところか…。
 …にしても、ネットはよく飽きずに続いてるなぁ…。単に現実逃避が続いているのかもしれませんが…。
 
 誕生日なのに、めだたい感のない記事だなぁ…。ふぅ~。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック