忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 すっかり飲兵衛なオイラ。日曜日、月曜日に続き、火曜日も帰りに日本酒を一杯ひっかけた。まぁ、ギャンブルはボロボロだし、仕事もおもしろくないし、独り身で寂しいし…。寒くなった心と懐を紛らわすための熱燗。おいしい♪ …とまで思わないにだが、不味くはないし、体は暖まった吉瀬美智子様や、眞鍋かをり様や加藤綾子様のような美しい女性を肴に呑めたら、おいしいんだろうな。ちょっと酔っ払った色っぽい表情を見てみたい。ついで(?)に、豊かな胸もみたいとかふしだらなこともふと脳裏によぎる。が名前につく、最近オイラのお気に入りの三人娘、後藤真希様、佐々木希様、加藤夏希様が、斜め前の席に座ってたりしたら、最高かな?
 そうそう、いろいろ女性の名前あげたので、ついでに書くと、女子アナで好きなのは、小林麻耶アナですが、最近はフジテレビの加藤綾子アナと、、そのカトパンと双璧をなすフジテレビの看板娘の生野陽子アナが、えらくお気に入りです。加藤綾子アナは、明石家さんま様がMCをつとめるホンマでっか!?TVを観て、惚れちゃいましたね。
 
 酔っ払ったあと、かけそばのようなアッサリしたものをちょっと食べたかったのですが、さすがに阪急そばは閉まっていたので、そば諦めてラーメン食べたら、ちょっと胃もたれ…。若くないな、オイラ。
 
 そうそう、やっとヱヴァンゲリヲン新劇場版Qを観たので、その感想もあとで書く予定…。アスカが活躍したのが、個人的にはgoodでした。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック