忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  本日の分までは観ました。かためて観たりしていますが、第一週や二週のころは、「テンポの速い展開だなぁ…」と思っておりましたが、瀧本美織様演じるあかりが、お好み焼き屋をはじめてからは、ちと、もどかしさも感じてしまう。来週から役名は知らないのですが、京野ことみ様が新キャラで登場するそうなので、それに期待かな…。
昨年、クリシマスイヴの日にオープニングがちょっとだけクリスマスヴァージョンになって、中村玉緒様の声で『メリークリスマス』と言っていたときは、ちょっと笑ってしまいました。それにしてもクリトリスの日にクリスマスヴァージンを流すならわからなくもないが、何故にクリスマスイヴの朝にクリスマスヴァージョン? って思ってしまった。もっとも日本ではクリスマス当日よりも、クリスマスイヴの日の方がイベントムード満載ですから、仕方ないのかもしれませんが…。
で、今年、新年一発目の放送が、一瞬オープニングでお正月ヴァージョンになり『あ、はっぴーにゅーいやー』という声に笑わせて…はいただけなかった。クリスマスヴァージョンでの慣れなのかな?
これからのてっぱんを考えると、あかりに恋人(場合によっては結婚まで?)ができるか、あかりの父親が登場するかぐらいしかネタがなさそうな気もしなくはないのですが、今後どうなるんでしょうね…。まぁ、大阪が舞台といえば、まんてんもちりとてちんも結婚というイベントがあったけど、さすがに18歳で結婚までは無いか…?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック