忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 阪神競馬場に入ると、眞鍋かをり様のJRAーVANのポスターがあるんですが、今日、阪神競馬場のとあるところで、六車奈々様のJRA-VANのレーシングビュアーのポスターを見ました。以前、自身のブログでJRA-VANのレーシングビュアーのCM撮影をされていることを書かれておられましたが、見たことなかったんですよね…。いまだにCMは見たことがないのですが、ポスターだけでも見られて、ちょっと嬉しい。でも、今日の午前中に京都競馬場に行けば、生の六車奈々様を見られたんですけどね…。午前中…っていうのが残念。レース終了後にイベントがあれば、行ったのに…。
 でも、なんていうか、テレビの力とでもいうのでしょうか、昨年まではサタうま!という番組で毎週のように六車奈々様を見ていましたが、今年はそれほど見る機会がないので、このごろでは、30代女性タレントでは吉瀬美智子様がお気に入りです。最近というより以前からお気に入りでしたが…。でも、たしか、吉瀬美智子様って、御結婚されていたんですよね…。
 競馬番組でいえば、今井りか様が観たいのか、それともKBS京都放送で土曜日に放送しているうまDOKIが観たいのか、とにかく毎週観ている競馬番組がうまDOKIです。あれ? 話が逸れたな…。
 今井りか様もそうですが、佐々木希様や加賀美セイラ様など、モデル業の出身者はルックスいいよね。アイドルグループの方は、グループで見るとルックス良く見える人も、ピンだと、あれ? って感じも受けますね。モーニング娘。の過去の人だと、後藤真希様は、やっぱり「おっ」と思ったけど…。AKB48だと、最初にいいなぁと思ったのは篠田麻里子様でしたが、いまは秋元才加様がお気に入りだったりします。
 あれ? 六車奈々様のポスターを見た話だったのに、なんで、こんなこと書いてんだ?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック