忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 …このブログでは何度も書いたことがあるのですが、オイラの好きな女性タレントさまっに六車奈々様という方がいらっしゃいます。以前は一番好き…と書いていたりしましたが、最近30代女性タレントでは、眞鍋かをり様や吉瀬美智子様の名前を挙げることが増えていますが、六車奈々様の名前を登場させるのを、このブログで減らしたのは、なんと申しましょうか、けっこうリアルに六車奈々様が好きになってきた…というのがあります。ストーカーのようにしつこく迫ったり、そんなことはしませんが、ついついツイッターでリプライを送ったり…はしてしまっていました。そんな六車奈々様は本日、12月2日が誕生日だそうで、39歳になられたのだそうな。年齢を聞くと、そう見えなくもないが、事前に年齢を聞いていなければ、もう少し若く見えるかな。年齢を考えると随分可愛い女性です。
 実は、コンサートには行けませんでしたが、今年の阪神競馬場のセントウルSの日の昼前の予想トークショーに足を運び、生で六車奈々様を見ました。実際に近く…といっても、そこそこ離れていますが…。テレビで観ていたときの想像より、少し背が低く感じました。六車奈々様には追っかけというか固定ファンなのか、顔見知り(?)のファンもいたようで、オイラのようなにわか…と書いても、それなりの年月が経過したファンですが、入り込む余地もなさそうで、ちょっと寂しい気にもなりました。
 で、このブログで六車様の名前を挙げると、ホントに恋に近い感情でも芽生えてしまいそうで、このブログであえて名前を挙げるのを控えることにしました。控えるだけで、名前を今後書かないわけではないですよ。
 
 なんか、変な文章になっちゃったなぁ。こん辺境のブログ。六車様の目に触れることもないでしょうが…。御本人の誕生日にかこつけて、久しぶりに六車さんんのことをいっぱい書きました。
 
 ぶっちゃけて書けば、「六車奈々さん、好きだぁーっ!」ってことですね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック