忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 王将で日本酒呑んだ。飲むといつも思う。もっとオシャレなお店で、眞鍋かをり様のような素敵な女性、井上真央様のような可愛い女性、吉瀬美智子様のような素敵な女性、後藤真希様のような可愛い女性…って、もういいですね。とにかく素敵な女性と美味しいお酒呑めたら最高ですね、ラピュタ☆
 話戻って、王将で酒呑んだんですが、セットメニューも注文。その後、帰り途中のなか卯で、20周年記念として親子丼(並盛)が390円で発売されてた。お店に寄って食べましたよ。20代の若かりし頃ならまだしも40歳も半ばで、ちと食べ過ぎ。酒飲むと食欲のリミッターがちょっと外れるようですね。飲むと太るっていう人がいるけれど、飲むと食べるのを我慢できなくなって食べ過ぎて太るが正解でしょうね。飲んでも食べなければ太らないと思う。てっぱん♪
 なか卯は、やっぱり親子丼が良いですね。あとはカレーうどん。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック