忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 南沢奈央様のような可愛い美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、井上真央様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。道険し。ラピュタ☆
 
 
 青春18きっぷで旅行して、一気に書くのしんどかったので、分けて書いたのですが、せっかくなのでまとめようと思ったのですが、容量オーバーでまとめられませんでした。残念。Part1は旅立つ前なので、Part2 から Part6 までをまちめたかったんですけどねぇ~・一応ここでURLだけ載せよう


Part2
http://njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/sml9

Part3
http://njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/smlb

Part4
http://njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/smlm

Part5
http://njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/smlu

Part6
http://njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/smlD


 青春18きっぷで行くぶらり鉄道の旅 - 乗るぞ! 宮島フェリー編 。長い長い列車旅行の中でイメージソングはいい日旅立ちでした。




 いろんな人がカバーしていますが、やっぱり山口百恵様の歌声のいい日旅立ちが一番良く思えますね。昔は国鉄のCMのイメージソングにもなっていたので、鉄道の旅にピッタリな歌ですよね。JRになっても歌声は変わってもこの歌はCMソングというかイメージソングに使われているようなので、いまでも有名な歌の一曲ですよね。たぶん…。
 
 それにしても長い列車旅行だった今回。青春18きっぷで乗れるフェリーがある。という理由で宮島に行きましたが、厳島神社への参拝がついでのようになったのは、なんだか罰当たりな行為なような気がしてきましたが…。さて、青春18きっぷが残り4回分あるのですが、使うかな?
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック