忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 本日は予告通り(?)、阪神競馬場に行きました。重賞は両方ハズレ。小倉は軸馬間違えたなぁ…。
 まっ、そんなハズレ報告はおいといて。小倉10レースですが、座ってのんびり観たいな…と思い、コースの方でターフビジョンでも観ようと表に出ました。そんな暑い外でオイラが見たものは、うまンchu♥の収録でした。シャンプーハットのお二人と、その他…これは次週というか今週というか、次回のうまンchu♥の収録だろうから、どういう光景だったかは詳細は伏せますが、小倉10レースが気になるも、収録も気になって大変でした。いや、別に、なにも大変なことは無いけどね…。サタうま!が終わって六車奈々様がレギュラーを外れたこともあり、さらに、なんかわけわからん競馬素人番組っぽくなって、なんだよ、この番組…と思っていた時期もありましたが、すっかり慣れましたね、うまンchu♥にも…。ちょっとサタうま!っぽい先祖返りも最近は見受けられますが…。まぁ、六車奈々様が毎週観られなくなったのは残念ですが、代わりというと怒られそうですが、KBS京都のうまDOKIという番組で、毎週今井りか様が観られるのは収穫。
 しかし、せっかくの公開収録(?)を観たのに、ちっとも高揚しないのであった。これがうまDOKIの中継で、今井りか様が居たり、JRA-VANのCM撮りで眞鍋かをり様を観ていたら、いまでも興奮覚めやらぬ状態なんだろうな…。
 まぁ、でも、せっかく見たし、今度のうまンchu♥は密かに楽しみにしております。
 ここで川柳を一句、『バッサリとカットだったらビックリだ!』お粗末…

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック