忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


 もっとオシャレなお店を覚えないと、いつも書く、眞鍋かをり様のような面白さと色気を併せ持つ美女、カトパンこと加藤綾子様のような才色兼備な美女、吉瀬美智子様のような色っぽい美女、そんな素敵な美女と仲良くなりたいオイラです。が、厳しいよね、ラピュタ☆
 
 今夜は阪急そばで、ひさしぶりにかやく定食を食べました。閉店近くに行くと、よくかやくごはんが売り切れている阪急そば。腹ペコのときだと物足りないけれど、かやくごはんと天ぷらそばで530円ならまぁ安いですよね。
 ただ、天ぷらそば(うどんも可、きつねうどん、きつねそばも可、関西ではきつねそばというよりたぬきそばというべきかな?) が320円、かやくごはんが210円で、定食にしても安くなんないんじゃ…と思ったら、申し訳程度にお漬物がついてくるんですよね。
 
 オイラ自分でかやく定食の写真を撮らなかったので、ネットで探していたのですが、いい写真がなかったので、天ぷらそばの写真を下に載せておきますね。もちろん実際のかやく定食は、これにかやくごはんとお漬物がついております。

天ぷらそば
写真はイメージです
 でも、 最近は、駅そばって、主要駅を除き減ってるような…。寂しいですね。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック