忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最近、アルコールといえば日本酒を呑む機会を増やしている、オイラ。なんで日本酒を呑むようになったかといえば、もう2年前だったと思いますが、加藤綾子アナも出演されてる、明石家さんま様がMCのホンマでっか!?TVという番組を観たのがきっかけ。
 で、日本酒を呑んでいると、眞鍋かをり様や釈由美子様や吉瀬美智子様のような色っぽい女性とご一緒できたらなぁ…、と、思うのもいつものことで、餃子の王将とかで呑んでいるのに、そんな綺麗どころと呑めるわけないだろっ! と、ツッコミ入れるのもいつものこと…。
 でも、ホント、たまには、南明奈様や、リア・ディゾン様や加藤夏希様や今井りか様や華彩なな様のような、可愛い処と呑みたいな…と思うわけですよ。
 
 で、熱燗頼むと、電子レンジでチンして持ってくるんですが、めっちゃ熱いときがあって困る。
 
 少し酔いつつ、ボートレース住之江に挑戦して大敗。金沢競馬の白山大賞典も大負け。1日で、久々に万単位で銭を失った…。今週の日曜日は、京都競馬場、もしくは阪神競馬場にいけそうなので、リベンジを誓う。今週も3日開催なの? JRA。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック