忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 昨夜、毎日放送の『痛快!明石家電視台』という番組を観ていたら、重盛さと美様が出ていらして、なんか、写真撮影のときに、横乳が見える服を着たときに、「1ページ使うだけだから…」と言われ、その写真が表紙に使われた話や、DVDの撮影で、水着を着ていたときに、股を開くように言われ、「DVDの中のほんの数秒だから…」ということで開いたら、DVDのパッケージの表紙に使われたそうな。横乳がどの程度見えているのか知らないし、水着を着ているので、重盛さと美様のおまんこがバッチリ映っているわけではないはずなのですが、これってセクハラだよな…。まぁ、芸能界ではセクハラが通用しないようですね…。
 オイラの好きな優木まおみ様もグラビアもこなしてらしたので、もしかしたら横乳や、必要以上に股を開いた写真もあるのかもしれませんね。
 まぁ、六車奈々様はグラビア撮影をなさっていたかわからないですし、小林麻耶様はアナウンサーなので、グラビア撮影は無いのでしょうけど、及川奈央様はAV界を引退なさってからは知らないのですが、AV出演なさっていたわけですから、そりゃ、実際に発売されたものにはモザイクがかかっているでしょうけど、男優さんに限らず現場にいた方は、及川奈央様のおっぱいだけではなく、一般人はモザイクでしか観られない、及川奈央様のおまんこやお尻というかアナルも生で、もしくは編集中にビデオ映像で観てるんですね、なんか羨ましい…。
 いやはや、欲求不満が爆発だな、オイラ…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック