忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最近、すっかり飲兵衛だ…。実は、最近、よく日本酒を呑んでいますが、これは、明石家さんま様がMCを務め、アシスタントでアナウンサーのカトパンこと加藤綾子様が務めるホンマでっか!?TVという番組で、一昨年の秋ぐらいだったと思うのですが、ビリケンこと軍事評論家のテレンスリー様が、「日本酒には加齢臭を抑える効果がある」と言っていたので、それまで、ビールぐらいしか呑めなかったのに、日本酒を呑むようになったんですよね。最初は熱燗の湯気でむせて、一合の半分呑めるかどうかだったのに、いまでは、おそらく二合はいけると思います。ただ、自分の中では、加齢臭を抑えるとか、日本酒の健康的な面を意識して呑んでいるので、一日、一合って決めてます。独り呑みのときは…。
 でもね、加藤夏希様や佐々木希様や、そして、お気に入りの眞鍋かをり様のような素敵なレディーと共に呑んでみたひ…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック