忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 日曜日、ノンビリと休日。珍しく朝爽やか…でもないけど、目が覚めたので、笑っていいとも!の増刊号を観ていました。お目当ては眞鍋かをり様だったわけで、テレホンショッキングのCM中のトークもチラッとですが、見られて良かった。指原莉乃様のAKB総選挙1位の声も聞けました。ちなみに、笑っていいとも!は、そんなに熱心に観てる番組ではないのですが、オイラに少なからず影響を与えてくれる番組です。加藤夏希様のことを好きになるきっかけも、この番組の影響がちょっとありました。まぁ、加藤夏希様に関しては、明石家さんま様がMCを努める、痛快!明石家電視台という番組の影響も大きかったような…。ちなみに笑っていいとも!では、毎日フジテレビのアナウンサーが日替わりでレギュラー出演されているようで、オイラの好きな生野陽子アナは月曜日に出演されていますが、加藤綾子アナは出てらっしゃらないんですよね。まっ、いろいろ忙しいでしょうから、仕方ないのでしょうけどね…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック