忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 ギルティギア の蔵土縁紗夢、ストリーファイター IIの春麗のような、美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、マギー ( Maggy ) 様のような可愛くて色っぽい美女、川口春奈様のような可愛い美女、カトパンこと加藤綾子アナのような才色兼備な美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。今日は阪神競馬場に行きました。ラピュタ☆

 いつもは、きむらやというパン屋でパンを買って食べることが多いのですが、今日は仁川駅に着いたら雨が降っていたので、地下道を通ったので買わずしまい。
 競馬は交通費ぐらいは稼げたのですが…。
 
 昨日と今日は札幌競馬場で WASJ が開催されましたね。優勝はデムーロ騎手、2位は武騎手、3位は地方から参戦された騎手でした。


20160828_WASJ_1479


 札幌競馬場にはもちろん行けませんが、阪神競馬場のモニターで中継されていたのを見ておりました。


20160828_WASJ_1481


 昨年までは暮れも近づく11月終わりから12月初めに、阪神競馬場と東京競馬場で年ごとに交互に開催される…名称も WSJS でしたが、なぜか昨年から夏に開催、そして舞台は札幌競馬場になりました。昨年は地方騎手が2人いたのに、今年はまた1人なんですね。高知競馬は黒船賞など統一DGは行われますが、JRAに馬を参戦させることが滅多にないので、南関東競馬の騎手と違ってJRAのファンにはほとんど知られていない騎手だった気もしますが、最後に1勝できて良かったですね。
 でも、東京競馬場と阪神競馬場で交互に行われるようになったのも5年ほど前だったかな? それまではずっと阪神競馬場で行われていたので、オイラも12月の WSJS が行われる日が休みのときは阪神競馬場に行ってレース後の表彰式もずっと見てました。もう辺りも暗くなる中阪神競馬場で興奮冷めやらぬなか帰ることも何度かありました。今日は中継で見てましたが、阪神競馬場の営業時間の17時には中継も終了したので、最後までは見られなかったな。残念。やっぱり、開催してる競馬場でのライブ観戦っていうのは、単にレースだけではなく、その他イベントなども含めて楽しいですよね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック