忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

台風の被害も大きかったので不謹慎な気持ちがよぎりつつも、久しぶりにライブで競馬できて嬉しかった。行ったのは、小倉競馬場…ではなく、京都競馬場…でもなく、阪神競馬場です。代替開催の特例措置で入場無料とかないかな? と思っていましたが、そこはキッチリ200円の入場券を販売してました。本日は8枚綴りの入場券を売っている窓口が閉まっていましたが…。
 阪神競馬場に行ったが、以前、眞鍋かをり様のポスターが貼ってあった場所にJRA-VANのポスターが無かったよ…。六車奈々様のレーシングビュアーのCMは流れてましたけど…。セントライト記念は複勝のみ当たりました。戸崎圭太騎手、ありがとう。最終レースでは人気のなんたらネコムスメが勝って単勝当たり、内田博幸騎手ありがとう。それにしても最終レースはなんで馬連だけ5%上乗せ? 単勝、複勝とせいぜい枠連しか買わないオイラはなんも恩恵なし…。
 帰りに、阪神競馬場…というか仁川駅近くの大阪王将に寄って、またお酒を呑むのでした。オイラ、本当に吉野家と餃子の王将のローテーションだな…。しかし、お酒を呑んでると、金麦のCM出てるから日本酒のイメージではないけれど、戸田恵梨香様のような可愛い娘と呑んでみたいな…、と思いますが、釈由美子様に『釈のお酌』って言われながら、色っぽくお酌されてみたいとか妄想が膨らむのでした。
 ボートレースも、もうちょっと二連複や三連複の売り上げが良かったらなぁ…。そしたら二連単…どっちかというと三連単か、三連複で思い切って勝負したら、ここまで悔しい思いをせずに済むのかも…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック