忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  昨日の宝塚記念のレース回顧に登場した 眞鍋かをり 様が、本当にノーブラだったのかどうか気になってしまって、昨夜は悶々として眠れなかった…。というのは嘘で、単に暑くて寝苦しくて睡眠が不足していたんですが…。しかしなんですな、ノーブラとかノーパンって言葉には反応しちゃいますよね。例えばサタうま!の六車奈々様や、ドラマチック競馬の今井りか様が仮に、ノーブラで今日番組出るよ…。なんて予告したら、もう競馬の話なんてどうでもよくなって、一点を見つめそう…。生放送じゃないけれど、ガッチリアカデミーで小林麻耶様がノーブラで出たり啜ると、ガッツリ見てしまうな…。まぁ、あと、オイラのお気に入りの及川奈央様や立花里子様だと、かえってノーブラとかでテレビに出たりすることはなさそう…。
なんてもうしましょうか、ノーブラとかノーパンって、それだけでドキドキするよね…。ひょっとして…なんて、わけのわからない期待もあったりして…。
でも、ノーブラって、ブラジャーを装着していないという解釈もありますが、ブランドじゃない服…、ノーブランドっていうのもノーブラっていうからね…、単に「ノーブラ」っていっても、オイラの妄想が膨らむノーブラじゃないかもしれないですね。

でも、あの白と黒のドレス(?)のオレンジの帽子が印象的でした。いいねぇ、眞鍋かをり様。登場するときの全力疾走(?)が印象的でしたが、退場されるときも全力疾走(?)だったのですが、長居したくなかったのかな…?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック