忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 今度の日曜日、阪神競馬場に眞鍋かをり様がやってくるそうだ。JRA-VANの陰謀だろうか…。いまでこそ好きな女性タレントを六車奈々様と、このブログで大々的に書いているオイラですが、六車奈々様のことを好きだ~…と、なる前は、眞鍋かをり様に恋しちゃっていたりしました。まぁ、いまでは、六車奈々様に限らず、太田在様や今井りか様という若いモデルも好きだとか書いてますが、知人に「好きな女性タレントは?」と聞かれると「優木まおみ」と答えてしまうのです。優木まおみ様が好きなことに偽りはないのですが、六車奈々様の名前をパッと挙げないのは、やはりメジャー度の関係なのだろうか…。小林麻耶様を好きっていうのも咄嗟に答えられないのは、何でだろう…。及川奈央様や立花里子様の名前をあげられないのは、(元)AV女優というのがひっかっかっているのだろうか…。
話が横道に逸れまくりですが、日曜日といえば宝塚記念の行われる日。今週のJRAの重賞は宝塚記念のみか…。おそらく1番人気だろうブエナビスタに岩田康誠騎手、ルーラーシップは横山典弘騎手でトゥザグローリーに福永祐一騎手か…。内田博幸騎手の故障で誰が乗るのかと思っていたエイシンフラッシュには安藤勝巳騎手か…。
豪華なレースのあとにトークショーが行われるので、当日、めっちゃ混んでそう。予報じゃ雨らしいし…。行くかどうか悩み中。

阪神競馬場ポスター
阪神競馬場ポスター posted by (C)えぬじぇい

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック