忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  SPEEDがゲストで出ていて、なんか、そこからダラダラ観ていた。来週のゲストは貫地谷しほり様かぁ…。 貫地谷しほり様といえば『ちりとてちん』ぐらいしか出てこないけど、以前はねるのトびらだったかな? 北川景子様と一緒にゲスト出演されたときに、とっつきにくそうなキャラに見えたけど、実際はどうなんでしょうね? それはそうと、沖縄サミット前に「スピード解散」なんて言われたけど、SPEEDって、まだ当分続けるのか、それとも期間限定なのかな? 
 ちなみに 痛快!明石家電視台 は、ペンペンペアクイズ!が結構好き。ストレートに答えを言えずにボケたりするのが、なかなかおもしろい、でも、重盛さと美様のように、ボケ狙いではないのに面白いときもあるし…。まぁ、寝不足と夜中というのが、また笑える重要な要素なのでしょうが…。そういえば松本麻衣子アナウンサーは、この番組以外では観ていないような…。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック