忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最近、家に帰るのも遅く、ビデオに録画しまくっているわりには全然観れていないのですが、とりあえず本日はお休みだったので、いくつか観ました。天空の城ラピュタも観たいけど、2時間以上は長いので、ひとまずパス。さっき、関西のローカル放送ですが、『痛快!明石家電視台』を観ました。そして、次週の予告では麒麟のおふたりが出ていましたが、川島さんの「あの破局の真相」とか出てました。これって、眞鍋かをり様とのことなのかっ!? HDDの容量を懸念して、最近画質を落として録画していたけど、これは高画質で録画せねば… …と、ふと思って考えてみたら、別に眞鍋かをり様がゲストではないので、高画質にする必要無しか…。 そういえば、オイラの好きなタレント様に小林麻耶様がいるのですが、島田紳介様との話がちらちらありますが、そっちの真相も知りたいか…。そーいえば、以前、とある番組で六車奈々様が、東京タワーデートを報告したけど、誰とか気になるところですが…。
 ひとまず、来週の痛快!明石家電視台は見逃せないか…、まぁ、眞鍋かをり様の話題と確定したわけでもないし、MCが明石家さんま様なので、そんなに期待しない方がいいのかもしれませぬが…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック