忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 本日は阪神競馬場で宝塚記念というG1レースが行われます。馬券を買おう、せっかくだからレースを観る、という行程をしたいところですが、宝塚記念だけでなく特別レースを全部やるつもりなので、阪神競馬場は混むから落ち着けないだろうし、京都競馬場のパークウィンズを利用しようか迷ってます…。最近は…というかけっこう前からですが、競馬場にカップルさんで来る人も少なくないので、羨ましい。オイラも眞鍋かをり様だったり釈由美子様だったりと、おっぱいの大きな素敵なオトナな女性や、桐谷美玲様や後藤真希様のような可愛い女性や、フジテレビのオイラのお気に入りの女性アナウンサーであられる、生野陽子アナや加藤綾子アナのような知的な美女とデート気分を満喫してみたいね。でも、加藤綾子アナや釈由美子様のような素敵な女性の大きなおっぱいを揉みながら観戦してたら、「差せぇ~!」とか言って、この人こんな本性だったんだ…と引かれるのかも、あれ? オイラのように競馬にはまってしまったやつは、競馬場をデートスポットにしてはいけないな。
 競馬の話しですが、昨日修了時点で、岩田康誠騎手がリーディングで1勝差で浜中俊騎手、さらに浜中俊騎手から1勝差で内田博幸騎手ですね。ダノンバラードはちょっと分が悪そうですが、ジェンティルドンナとゴールドシップのピンクの帽子の2頭のうちどっちが勝つか、関西のリーディング騎手と関東のリーディング騎手の手腕も楽しみです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック