忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 かろうじて競馬の重賞予想はアップしてるものの、ボートレースの方はサッパリ…。明日から準地元ともいえるボートレース尼崎でG1競走があるのに予想すらしてないし、先週はSG競走が行われたのに、予想をアップできなかった。ここのブログで何度か書いたけれど、先週の土日は遠出してたので優勝戦の予想をアップできなかったことは仕方ないとしても、ドリームレースも予想アップしなかったしな…。
 水曜日の浦和競馬場のさきたま杯で戸崎圭太騎手のテスタマッタが人気の岩田康誠騎手の馬をおさえて勝ってました。内田博幸騎手がJRAに移籍してきたときに『地方競馬の最後の大物』みたいな感じで言われていたので、ちょっと予想するうえで戸崎圭太騎手は低い目の評価をしてしまっていたたのですが、現在JRAですでに50勝をおさめていて、トップの内田博幸騎手を追い落とす勢いですね。こんなに強かったのか、戸崎圭太騎手。昨年まで関東でリーディング争いをしていた蛯名正義騎手、横山典弘騎手ですが、とくに蛯名正義騎手はG1勝利もしていてそんなに成績が悪いわけでもないのですが、ちょっと差が開きましたね…。
 
 お仕事でフラフラになって帰宅して、まず観たのが録画してたホンマでっか!?TV、カトパンこと加藤綾子アナが可愛いのは言うまでもないことですが、実はこの番組では心理評論家をなさっている植木理恵様がお気に入りなのです。以前、勝手に綺麗なお姉さんでも書かせていただきましたが、植木理恵様は、テレビに良く出演されるようになってから、ホントに可愛らしくなられました。眞鍋かをり様や加藤夏希様や桐谷美玲様といった女性タレントではなく、文化人としてなら、植木理恵様が1番好きな女性かもしれない…。


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック