忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  男やもめっていうの? 女日照りが続いているからってのもあるのでしょうが、最近エチーなことを考える頻度が増えました。
ツイッターされていたので、即効でフォローした及川奈央様。実際にAVとかは観てないので、どんなジャンルに出られていたのかも、よくわからないのですが、いまでは普通に女優として活動されてますし、実際、普通に女優、もしくはモデルとしてデビューしていたとしても違和感はなかったでしょうね。どこまで売れたかはわかりませんが…。
前にも書いたんですが、及川奈央様の美しい媒体に触れたり、まぁ、生ってことはなく、ゴムは付けているんだろうけど、おまんこにおちんちんを挿入したり、お口でしゃぶってもらったりした男優さんがうらやましい…、と書いたところで、オイラはAVに出られるような立派な一物でもないし、大勢(…なのかどうかはよくわかりませんが…)のスタッフに囲まれて、という状態で、及川奈央様のおまんこにおちんちんを入れる男優を演れと言われても、うまく勃たないか、先ちょんぐらいでいっちゃうかだろうね。
でも、あのスレンダーボディーに大きなおっぱい…。思い切ってAV借りてみたい気もするけど、レンタルビデオ店で借りるのも恥ずかしいし、インターネットなどを利用するのも怖いしね。
もちろん本人は無理だけど、もし、アンビリバボーと言いたくなるような奇跡でも起きて、及川奈央様のようなスレンダーでおっぱい大きな美女で、フェラチオも上手いし、おまんこもいい感じな女性と恋人になれたら、結婚の有無に関わらず、毎日のようにセックスしまくりそう…。
はい、寝ぼけ眼(まなこ)の妄想記でした…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック