忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 明日は月曜日、また仕事かぁ。
 はぁ、もう書くのも飽きてきたけれど、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、石川梨華様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。といいなぁ。あるいは志田友美様のようなちょっと気になる可愛い娘、まぁ、もういいか。
 京都競馬場に行ってましたが、ビールは我慢しました。ホットドッグも食べなかったなぁ。まぁ、いいか。
 チャンピオンズC、競り合いからテイエムジンソクがわずかに抜けたので単勝を獲った…と思ったらゴールドドリームが…。1着と 2着が逆だったらなぁ…。はぁ。やはり日本にきてタダでは帰らないといったところでしょうか、ライアン・ムーア騎手騎手、恐るべし…。とはいえゴールドドリームはフェブラリーSの勝ち馬ですからね、ちょっと甘く見過ぎていたのかも? この勝利でおそらく最優秀ダート馬はゴールドドリームになるんでしょうね。コパノリッキーが東京大賞典を勝って G1(級) 勝利を 11に伸ばしても、JRAの最優秀ダート馬としての評価は、やはり JRAのダート G!の春秋を勝ったゴールドドリームになるんでしょうね。まぁ、そんなこんなの競馬でした。
 
 じつは競馬、負けてたんですが、チャンピオンズCの結果にダメージを受け、最終レースを見ることなく帰ったのですが、最終レースは当たっていたよ。来週まで換金はお預け…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック