忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 本日は今年最後のお休みなのです。例年、住之江競艇場で、賞金王決定戦のシリーズ優勝戦及び賞金王決定戦を観るのが過去4年の通例でしたが、今年は賞金王決定戦の最終日が25日のため行くのはやめました。せっかくなので梅田WINSに行きました。本日は梅田WINSを含めた全国4箇所のWINSで、有馬記念(と、土曜日に中山競馬場で行われる中山グランドジャンプと阪神競馬場で行われるラジオNIKKEI杯)の金曜日発売が行われていて、それ目当てもあったのですが、なんといっても六車奈々様目当てで行きました。Gate・Jが主催する『有馬記念予想トーク』があって、そのゲストのうちのお一人が、六車奈々様だったわけです。今年最後の休みで六車奈々様を直接見られて嬉しい… …と思っていたのですが、帰りになんと握手会まであって、物凄い近距離で六車奈々様を見ることができたのです。緊張のあまりろくに話すことはできませんでしたが、ドキドキしました。やっぱり可愛い とあらためて思った1日なのでした。
 でも、これだけ六車奈々様が可愛い …とか書いても、眞鍋かをり様好き…とか、今井りか様が可愛いらしいなんて書いたり、小林麻耶様が最近メディアに露出されてないけど大丈夫かな? と言ったり、優木まおみ様と仲良くなりたい… …とか平気で書いてしまうオイラですが、でも、いま「恋人になって欲しい女性タレント」を訊かれたら「六車奈々です!」と答えちゃいます…。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック