忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  映画を観終えた後、後半の3レースだけでしたが、尼崎競艇場のSG競走を楽しんでおりました。ドリームレースの話題の夫婦対決は、妻横西泰恵選手が先に1周目2マークを旋回しようとしていた夫山崎智也選手に果敢に挑み、先頭に踊り出る。その後夫婦の1着2着かと思われたが、今村豊選手が2番手浮上…、二連単は万舟券に若干及ばなかったが9,000円オーバーの波乱。
隣に居た見知らぬおっちゃんに「山崎も尻に敷かれとるのぉー」とか、話かけられる。ちょうど笹川賞の始まる前日に、山崎智也選手と横西泰恵選手が夫婦だと知ったので、とりあえず、「奥さんにあそこで来られたら仕方ないかなぁ…」と、適当に相槌を打っていました。まぁハズレたけど、「4-5」なら諦めもつくか…。二連複にしようかなぁ…と迷いつつ二連単で「1-4」の舟券を買っていたので、『4-1』決着だと、ホンマ泣きそうになるからね…。
まぁ、まだ尼崎だからこんなもんかな…、住之江だったら山崎選手に罵声飛びまくりそう…。

前評判も高かったモーターだったけど、山口剛選手の10レースの行きっぷりは凄かった。明日以降は人気選手になるでしょうね。あと、瓜生正義選手が連勝というのも、軽い衝撃。まぁ、11レースしか当たっていないので、瓜生様様なのですが…。

明日は堅いか荒れるのか?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック