忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  もう日付は変わっていますが、木曜日の延長感覚で書いてます。木曜日は残業を終え、やっと帰ることができる…と思ったら、ちょっとした雑務で帰れなくなる。ナサケの女でしたっけ? 米倉涼子様のドラマも観たかったのに、見逃した。瀧本美織様主演のてっぱんも観てないし、稲森いずみ様も出演なさっている医龍3も観てない。もっとも、てっぱんと医龍3は録画しましたが…。
NHK連続テレビ小説といえば、貫地谷しほり様がヒロインを務めた「ちりとてちん」や宮地真緒様がヒロインの「まんてん」そして今回の瀧本美織様がヒロインの「てっぱん」と、最初はともかく、メーンが大阪…まっ、関西が舞台の作品は、なんとなく好きです。やっぱりオイラが長きにわたって関西に住んでいるからかな?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック