忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 今年に限ったこっちゃないけど、イメージトレーニングじゃないけど、思ったこと、書いたことは実現する…とよく聞きます。なかなか自分のネガティブな発想は転換できないし、内にこもってしまって対人恐怖症(正式に診断されたことはないけど)っぽい性格も、簡単には直らないでしょうが、せめて、このウェブログに記事を書くときは、ネガティブをやめてポジティブなことを書こう!と何度も誓っているのに、ふと読み返すと、ネガティブネタが多い。
 まぁ、後に読み返すとき混乱するので、事実を曲げて書く必要はないと思いますが、ネガティブな感情が伴うことは事実だけを淡々と書いて、そのとき自分がどう思ったかを書かない。ポジティブな感想が書ける場合は、必要以上に喜怒哀楽を強調して書く。この二点を意識すべきでしょうね。読み返したときに感情を載せていなければネガティブな気持ちだったのだろうな、当時。とわかってしまいますが、それでも、どうイヤだったかとか書いていなければ、「この時のオイラは、こんなことでネガティブになってたの?」と、軽くあしらえるかもしれません。ラピュタ☆
 では、願望として、ついついアヤパン…と言ってしまうときがあるカトパンこと加藤綾子アナやミタパンこと三田友梨佳アナ。加藤夏希様や眞鍋かをり様。佐々木希様や吉瀬美智子様に負けず劣らずの可愛い女性とエッチもできる仲になり、1,327万貯まる男になりつつある、オイラです。おやすミサト☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック