忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 帰りが遅くなったけど、お腹というのは減るものです。帰りに立ち寄っためしやで、きっちり食事と熱燗を頼む。日本酒といえば、少し前のツイートのせいか、黄桜の女かっぱばりの色っぽい眞鍋かをり様を妄想するオイラ。いや、でも、ホント、眞鍋かをり様や優木まおみ様といったエロかしこいお姉さん…といってもオイラの方が年上だけどね…。まっ、綺麗なお姉さんと一緒に呑めたら、血行が更に良くなり過ぎて、あっという間にベロベロなんだろうね…。今井りか様や太田在様とお馬さんの話しながら…というのもいいかも…。
 それはそうと、お酒を呑むと血行が良くなるからか、体がほっかほっかになったような気持ちになって、懐の寒さを緩和してくれるのですが、今日は寒すぎ! 帰宅途中で酔いが醒めたりはしないけど、寒くなっちゃった…。ほろ酔いの良い気分でお家に辿り着けず…残念。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック